アフロ実績
ついに大型アップのTierra Americanaが実装されましたな♪

と言っても、最近ずっと納品書狩りに励んでいて、全然チェックしていないのですがw

新しい機能として、他の方にアイテムや交易品を送ることができる郵送箱が登場です
022211 204705郵送箱

と言うわけで、ネタの為の嫌がらせ日ごろの感謝を込めてリックさんにトンスラを送りましたw
022211 210237トンスラ1

郵送代500kは大きいのぅ

1日あたり1回しか郵送箱買えないようなので、2ndでも郵送w
022211 214117トンスラ2

当然のごとく3rdからも郵送じゃw
022211 214426トンスラ3

しかし金のかかる嫌がらせだなw

んでリックさんの反応がコレw
022311 051206リックさん
022311 051003トンスラ4

そのままトンスラを送るとは、なんともひねりがないですなw

いっそ重装船尾あたりでも送ってくると期待したのにねぇ



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
今日は毎月恒例の商館コンペ最終日です

各商館納品のラストスパートが繰り広げられました
021511 075442納品

今回は、アルさんが頑張ってくれ、納品書43枚使い、さらに火炎壺を大量に生産してくれました^^

アルさんは早めに仕事に出かけるので、後を託されました

どこまで納品すればいいか迷いましたが、取り合えず貢献1010まで上げて仕事に出かけました
021511 075456貢献1010

ホントは仕事休もうかとも思いましたが、サボリーマンになれず後は天命を待つ事に

んで帰ってチェックしてみると、無事商館を維持しており、何と実力No.1の亀山社中が脱落していました
021511 213409コンペ後

商館維持条件が1000以上ってまさに廃が織りなすファンタジーですな^^;

一体次回はいくつ必要になるのやら・・・




20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
ここ最近はずっと納品書狩りかアフロ販売しかやっておりませんw

納品書集めも、前回使用した39枚を確保し
021311 184806納品書39

前回の余り分を併せて再び煩悩の数を揃えました♪
011511 075620納品書108

皆の目には今日もアフロが眩しく輝いて見えることであろうw

今回の商館コンペは土曜と言う事で、激戦が予想されました

そこで3rdがせっせと納品書を集め、その結果46枚まで貯まりました
011511 071642納品書46

これに1stが貯めてた分を合わせると、丁度煩悩の数である108枚になりましたw
011511 075620納品書108

さらにアルさんから前日に貰った31枚を合わせ139枚持って当日に備えました
011511 075636納品書139

しかし、今回は納品が楽な品目にもかかわらず当日になっても貢献580と冴えない展開・・・

こうなりゃ全弾発射して最後に華々しく散るかとも考えましたが思いとどまりましたw

今回のコンペの激戦の様子はリックさんブログに詳しく記載しております

何とか無事に商館維持でき、秘書と戯れましたw
011511 121606ご主人様

この商館をいつまで維持できるかのう・・・



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^

せっせと納品書集めに励んでいる3rdですが
121410 204912納品書

その数が42枚まで溜まりました^^
011011 060704納品書42

前回は30枚使用だったんで、余裕で取り戻しましたな♪

海事続けたお陰で戦闘スキルも上がってきており、頼れるアフロキャプテンになってきました^^
010411 053450貫通10

一方、大砲鋳造して支援している2ndも火器取引が9に上がり、さらに納品書集めが進むというもんじゃ♪
010811 081420火器9




20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
