アフロ実績
2006.10.08 大海戦3回戦
本日の海戦では、ついに旗艦以外をやらせていただく事になりました^^

狙いはヴェネガレに特大ラム取り付けて、敵にぶつける事です

砲術家の時にガレアスでラムぶつけて500近く当てた覚えあるので、今回は漕ぎ優遇の私掠海賊でヴェネガレ乗ればどれだけ当たるか非常に楽しみでした

しかし、いざ戦闘始まってみると、もう反省するしかない戦いぶり;;

本日はやたらクリ貰いました

大抵真っ先に沈んでしまい、迷惑ばかり掛けてます;;

漕ぎ12+4の速度を利用して、敵旗艦の前に回りこむまでは良かったのですが、そのとき気が付けば一人前に出すぎてしまい、取り囲まれてあっさり撃沈しました;;

結局ラムもトップスピードでぶつけることは出来ず、不発に終わりました

今日は自己嫌悪になるほど酷い戦いぶりでしたorz
スポンサーサイト
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/96-66279378
