アフロ実績
最近よく海事PTを組ませて頂いているエリザベータさんは早朝プレイをされると言う事なので、朝4時半置きして早速DOLやってみるw

私のほうが早かったので、2ndで釣りしながら、何度かTEL送ってみたら、5時くらいにinしてきました^^

装甲を新調されるとのことなので、5時半くらいに合流して1時間ほど早朝NPC狩りを満喫♪

ほとんど人居ないので、狩りたい放題です♪

残念なのは、そろそろエリザベータさんが戦闘Lvカンストされてメキシコ湾卒業されるとのこと

早朝プレイが希少なので、なかなかここまで合う方は居ませんw

先週から何度も組ませて頂いてますが、ホント出張続きでご一緒できなかったことが悔やまれます

さて、夜の部では、inして海事準備が終わった頃に、丁度エリザベータさんがinされましたw

夜の部を続けていると、エリザベータさんのフレのレイリッタさんが合流^^
20060927233545.jpg

この方は、ウチの商館の館長のブログで何度も紹介されているので、非常になじみのある方です^^

3人寄れば、強襲ないので、非常に戦い楽になります

まぁ旗艦やってた私の腕が試される訳ですがw

その後、夜11時に解散し、私とエリザベータさんは再び早朝プレイの為寝る事にw

年寄りじみた生活ですが、非常に元気に狩りやってますw
スポンサーサイト
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/88-a15f9f0c
