アフロ実績
2011.02.24 開拓地に立つ
北米開拓は商会長に色々と権限あるってことで私が商会長になってましたw
022411 223116代表

自分が開拓地逝かないと何も始まらないので、早速北米に移動です

んで開拓候補地に到着し、アナハイム街の旗揚げじゃ
022311 203002ニューネーデルラント

場所はEUに近いところを選びました^^
022311 222545アナハイム開拓地

んで上陸してみると激しく広い^^
022311 203121開拓地

新キャラに開拓地の説明を受け、早速開拓開始です
022311 203254説明

開拓は、建物の種類と場所を選ぶ事が出来ます
022311 203628建築

選択が完了すると、早速建築に取り掛かります
022411 060147建築中

翌日には立派な建物が建っておりました♪
022411 213131交易所

人口が増えていくと、建てられる戸数が増えるそうなので、せっせと開拓に励みたいですな^^



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/872-c0572133
