アフロ実績
ついに大型アップのTierra Americanaが実装されましたな♪

と言っても、最近ずっと納品書狩りに励んでいて、全然チェックしていないのですがw

新しい機能として、他の方にアイテムや交易品を送ることができる郵送箱が登場です
022211 204705郵送箱

と言うわけで、ネタの為の嫌がらせ日ごろの感謝を込めてリックさんにトンスラを送りましたw
022211 210237トンスラ1

郵送代500kは大きいのぅ

1日あたり1回しか郵送箱買えないようなので、2ndでも郵送w
022211 214117トンスラ2

当然のごとく3rdからも郵送じゃw
022211 214426トンスラ3

しかし金のかかる嫌がらせだなw

んでリックさんの反応がコレw
022311 051206リックさん
022311 051003トンスラ4

そのままトンスラを送るとは、なんともひねりがないですなw

いっそ重装船尾あたりでも送ってくると期待したのにねぇ



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/871-18a865bd
