アフロ実績
商館コンペも15日が近付いてきたので、そろそろ順位が気になるところです

んで我がアナハイム商会の今朝の実績は・・・
121010 051326貢献600

貢献600で商館持ちの中では最下位の状態orz

そこで、一緒に納品書集めしていたアルさんとここらで納品書使ってジャンプアップさせることにしました

まぁ仕入れてきた死臭糸いい加減邪魔だし

私とアルさんでベルベットジュストコールを作りまくり、二人合わせて40納品書使い、貢献800までアップです♪
121010 064304貢献800

現時点で上位から8位まで上がりました^^

これで今月は安泰かな?

まだ私は納品書60枚以上、死臭糸600以上あるんで、油断はせず最終日に備えておかねばなりませんな
121010 060721納品書
121010 060401ししゅう糸

アフロのご加護により、まだまだ安泰(?)なアナハイム商館では商館員募集中♪




20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/861-d034a72a
