アフロ実績
今回は、先日実装された16門レシピの入手に挑戦です

入手方法は、メモリアルアルバムで色々な名匠14門砲を作っていけばOKです
100910 160119ペリエ

バルセロナでは手に入らない青銅が必要な大砲も、他の人から買ったり、PFの材料から作ったりして生産じゃ
100910 153743廃ペリエ

このメモリアルアルバムの為だけにレシピを買って、出来たら速攻廃棄したものもありますw
100910 162615ヴォルカン

面倒なのは、巧匠キャノンと巧匠カロネですが、流石鋳造の国イスパニア、速効でトルヒーヨが中枢になってました^^
101210 030515中枢

早速2種の大砲を作り
101210 030742巧匠キャノン

101210 030922巧匠カロネ

メモリアルアルバム「匠の手による多門大砲」が完成です♪
101210 031001巧匠の手による多門大砲2

早速ポルトベロのバルボアのもとに逝き、16門鋳造法をゲットです^^
101210 03212616門砲鋳造法

これで16門カロネが作れますな♪
101210 032148レシピ




20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/853-c3abe223
