アフロ実績
ダンジョン攻略を目指している1stは、近場のEUダンジョンの出来る範囲のものを巡ってきました

ルクソールの中層とアブ・シンベルの上層は苦労しながらもソロでクリア♪
100510 061205ルクソール中層
100510 205411アブ・シンベル上層

んで気分を変えて、初心者用のシラクサ逝ってみたら、めっさ敵弱いんですけどw
100710 064211シラクサ1F

なんつーか、難易度が極端な設定ですのぅw

サクっとシラクサは攻略できました^^
100710 064349シラクサ上層
100810 060704シラクサ中層

続いて、ボルドーに逝ってみたら、非道者発見w
100710 071440非道者

非道戦士とのガチ勝負ですなw

上層は問題なくクリアできたんですが
100710 071459ボルドー上層

中層のラストの敵がやたら攻撃力強く、回復間に合わず何度も敗北orz

そこで商館員のアルさんに手伝ってもらい、クリアできました♪
100810 204810ボルドー中層

これでEUで残っているのは、アイテム必要なルクソール下層と、ルクソール下層が前提になってるアブ・シンベル中層ですな

まぁぼちぼちやっていこうかと思っています^^



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/852-c59f9628
