アフロ実績
先日、東アジアの遺跡探索を商会メンバーと共に行い、安土城中層と宋山里遺跡群の上層を攻略しました♪

092810 214454天下負武の印

092810 204112石獣

そこで、宋山里遺跡群の中層クエを受けようとジャカルタ逝ったのですが、武寧王陵の遺跡自体未発見だったので、クエが出ませんでしたw

と言うわけで、軍人職のまま遺跡発見に励む事にしました

前提クエをサクサク進め
093010 194556白馬江

100110 060953三国史記

100210 064256三国遺事

いよいよ武寧王陵発見クエの「百済の都の名残」です
100210 183637百済の都の名残

陸戦があるのですが、まぁ問題ない相手なんでサクッと攻略し、武寧王陵を発見です♪
100210 205511武寧王陵

これで宋山里遺跡群の中層クエが受けられます^^
100310 062520遺跡調査隊への協力

まぁこのクエも陸戦あるけど全然問題なく攻略じゃ♪

また商館員の都合合わせてダンジョンに逝きたいもんですな^^



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/851-aa03d052
