アフロ実績
陸戦修行を終えた1stは、いよいよダンジョン攻略を目指すことにしました

ピラミッドは上層を攻略済みだったんで、今回は中層の攻略です

前提クエはイスタンブールの「ピラミッド建造に関する考察」です
090110 053751ピラミッド建造に関する考察

クエ自体はイスタンブールとアレクサンドリアの書庫で学者から話聞いて終りです
090110 053927ピラミッド建造に関する考察

そしていよいよ中層に挑んだんですが、最後の8Fで8体も敵がやってきてフルボッコにしてくれましたw
090410 074344ピラミッド地下8F

これだけ陸戦鍛えても、1対8では厳しすぎですorz

しかも混乱・石化つかってきて嫌すぎですなw

そこで商館員のアルさんにお願いして合流し
090510 203007アルさん

無事中層をクリアです♪
090510 203907カルトゥーシュ

次はいよいよ下層ですが、話を聞く限り相当フルボッコされるそうなw




20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/848-066314b4
