アフロ実績
2006.09.21 釣りバカ日誌
最近はリアルで出張が続き、DOLにほとんどinしていません^^;

2日前は泊まりで出張だったのでinできず、
昨日も帰りが遅かったので副官ボーナスゲットしただけで終了

んで、本日も出張で朝5時には会社行く準備せねばなりません

しかし、私は朝4時に起きて2ndの朝釣り開始w

もはや執念でDOLやってますw

現在R4の保管を上げたいので、ヴェネツィア辺りでアジ釣って、魚肉に変えて保管熟練上げやってます

ちなみに釣りやっているのと同時にプレステでみんなのテニスやってたりするw

朝4時に起きてプレステとネトゲを同時撃ちするとは最早アフォですなw

本日夜の部は、流石に連日の出張の疲れでたので、ほとんど出来そうにありません

まぁ朝のプレイが疲れの一因だったりするんだけどw
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/84-70707c70
