アフロ実績
カラバインの会得が上がったところで、今度は弓のパウワーの技巧上げをすることにしました

073110 050300弓上げ

せっせとパワーを使い、10まで上げました♪
073110 202911弓10

さらにその間に狙撃がR6に♪
073110 060445狙撃6

・・・とここまでや良かったのですが、弓の攻撃力下げようと、マッチロック銃装備して、白木弓を持ち帰る形で戦闘したところ、何故か800あったカラバインの会得が消えてしまい、白木弓とマッチロックが繰り上がってしまった><

073110 202911会得消え

ちなみに前回の記事で書いた通り、カラバインは4番目に登録されております
072810 072058会得度

この状態ではカラバインが安泰のはずだったのに・・・

こりゃバグなのか?

かなり精神的にダメージありますorz



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/839-eb1c1d97
