アフロ実績
陸戦修行に励んでいた1stですが、ついにテクニックの技巧ランクが奥義習得条件の1つであるALL46に到達しました♪

071010 013207テクニック

これでようやくカイロを離れ、新たな剣テクニックの習得に旅立てます

まずはスマトラ島南西岸で3種類覚えられます
071010 080817乱れ斬り

面倒なのは、レアNPCから2種類覚えにゃならんって事です
071010 075401征服者


これ探すだけでも大変ですが、何とか2種習得
071010 202600シュランクフート
071110 002127ツォルンハウ

次はぺグー郊外ですが、これまたレアNPCからの習得ですorz
071110 003841密売商人

探すのに時間掛りながらも、何とか習得
071110 012118ネーベンフート

残りはクイック2種なんですが、江戸郊外の武芸者で覚えられるって事だったんで、攻撃受けまくっていたんですが、全然発動してくれない・・・
071110 064010武芸者

ここでの習得はあきらめて、ヤ―ディン郊外奥地のボスNPCに切り替え
071110 081709バレンツ

無事クイック2種習得
071110 150434四連薙ぎ払い
071110 082031シールハウ

これでようやく剣テクニックがLv4まで習得完了しました^^

いよいよ剣の奥義が見えてきました



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/831-45281ccf
