アフロ実績
2010.06.13 剣術封印
今日も陸戦修行に励んでいる1stですが、テクニックのチェインを稼ぐ為、剣術を書庫に封印して攻撃力を抑えることにしました

061210 220214剣術封印

これで叩ける回数が増えるんで、チェインも増えるというもんです^^
061110 212814チェイン2

そんなこんなでクイックが23までアップです♪
061310 193740クイック23

ロンソの会得度も順調に上がってますなw

ただ1つ問題が・・・

新しいテクニックの習得には剣術が必要だったりするw

R15なんで15日は我慢が必要ですのぅorz



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/825-e7a623ae
