アフロ実績
今回は、久々に大海戦に参加することにしました。

FS造船で船造ってから、初めての参加となり、約半年ぶりとなりますな^^;

今回のPTはこちら
052810 201507海戦初日PT

雑食PTだったんですが、中型以降は空白地帯を巡回することも多く、戦闘数が少なかったせいか、余り戦功稼げませんでしたorz

個人の結果はこんな感じ
無題

FS造船で、小型・中型の耐久高くなったせいか、撃破・被撃破共に少なくなりましたねぇ

結果のSS撮り忘れましたが、戦功27の結果に終わりました

しかし、結果を報告したら爵位キター
052810 230129爵位

早速本国に逝き、二等士族になりました♪
052910 070128二等士族

目標のオスマン紋章まで@2つですな^^



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/820-2e1cc2f8
