アフロ実績
連休の間、移動が面倒なクエでもやろうと思い立ち、カリカで受けて東南アジアに逝く冒険クエを攻略することにしました
050410 062345覇業の残光

しかし、最大のネックは連休中東南アジアが無法海域になっていることです><
050410 063713東南アジア

極力人の出入りが多そうな港は近づかないようにして、東アジアに向かい、安土城を発見です♪
050410 071231安土城

んで再び東南アジアを通過し、カリカでクエ受けて。またまた東南アジア経由で東アジアへ・・・

そんなこんなで何十回と東南アジアを通過しましたが、無事狩られる事なく終えました^^

やはり東南アジアが無法になると何かと不便だのぅ^^;



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/817-0444a224
