アフロ実績
2006.09.16 JBによろしく
今日も朝から海事に励んでいると、久々にレベルアップ^^

20060916214810.jpg

これでLv57になり、ヴェネツィアンガレアスに乗れると言うものです

強化ヴェネガレで海事やって、兵器技術・航行技術上げを目指します^^

取り合えず1stは、兵器技術と航行技術を取得するため、ポルトベロとバイーアを巡った後、2ndにチェンジ

昨日2ndが中南米入港許可を手に入れたので、中南米の港を巡りながら、ヴェネガレの強化材料を集めます

縫製R10と採集あるので、ロープ・強化ロープ・加工木材は自作しました

問題は、防舷綱が縫製R12必要なんでバイーアでスキルある人が通りかかるのを待つことにしました

すると15分くらい待っていたら、スキルある方が現れ、手助けしていただけました^^

2つ分材料あったので、2つ作って頂き、謝礼として300k渡しました

んで、2つ作って頂いたうちの一つは商館で3Mで売り出しましたw

我ながら悪徳商売じゃのうw

取り合えず中南米を巡ったところで、残すは加工鉄材と特注大型オール

加工鉄材はリスボンバザーで安く売っているので、そこでゲット

特注大型オールの方は、アテネでスキルある人募集して黒海まで作りに行こうかと思いましたが、この時点で根性なくして結局リスボンバザーで買いましたw

まぁオールは3M弱だったので、防舷綱商館売りした時の利益と差し引いて、強化の材料はほぼ無料で作ったと言えます

んで最後の難関はヴェネツィアでスキルあるヴェネツィア人探しですw

シャウトして探していたら、元商館員の百式。さんから造船R18のヴェネツィア人の方が洋上で造船していらっしゃると教えていただけたので、無事発注できました^^

結局、ヴェネガレ一隻作るのにほぼ丸一日作業になってしまいました

折角苦労して作ったので大事に使いたいです

まぁ明日には耐久底になっていると思いますがw
スポンサーサイト
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/81-1ff0ebb5
