アフロ実績
昨日の遣欧派遣団・帰還編に参加し、アナハイム艦隊で出撃することになりました
032710 191510アナハイム艦隊

しかし、途中で飯になり、残念ながら離脱することにorz

やはり7時開始ってのは無理があるのぅ・・・

その後、遅刻したリックさんと合流し、二人で狩ることに
032710 194803アナハイム艦隊2

誰も居ない海域で、雑魚を狙いまくり、ガンガン狩っていったら貢献度267まで稼げました♪
032710 204659貢献267

敵が弱すぎてリックさんの白旗SS取れなかったのが残念だのぅw

んで、景品交換に向かったら、何とコマンダージュストコールをゲットです♪
032810 082134コマンダージュストコール

まぁ逸品を既に持っているんですが、将来イベントの景品にでも出そうかなw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/808-64ffbaa0
