アフロ実績
管理技術上げに励んでいた3rdですが、本日無事に目標のR7になりました♪
031410 214938管理技術7

これで、先日ロイヤルフリゲートの乳癌ダムに付けた専用艦スキルの強化火事が発動します^^

ロイフリ乗って洋上生産して管理技術上げていたので、ロイフリの習熟度もMAXになり、その結果このようになりました
031410 072050乳癌ダム

このSSは船部品を付けていない素の状態なんですが、帆の数値が非常に高く、また旋回も19ともの凄い機動力です♪

オプションスキルは、連携強化と司令塔にしており、仲間の戦闘力アップが期待できます^^

次回の海戦が楽しみですな



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/801-969cecf0
