アフロ実績
ポルの新大陸達成度が再び到達するまで気長に待つことにした2ndは、勅命クエを報告待ちにしてリスボン待機

その間ヒマなので1stが海事修行で使うアイテムを集める事にしました

特に最近はJBアイテムが溢れているため、船尾楼が入手困難です

1stがメキシコ湾から帰ってきた時に大型船尾楼を4つ入手するのは難しいので、2ndがちょくちょくリスボンバザーを覗くことにしました

そんな中、アパート購入で船部品の保管場所にゆとりが出来たので、ラスボス撃破で止まっていたポルイベントを最後まで進めて紋章ゲットすることにしました

すると、あるNPCが国王に会いに行って来ると言って出て行ったので2ndも宮殿に移動

んでお偉いさんに話をしたところ、何かイベントメッセージが

お偉いさん「そなたの活躍は新大陸における・・・・

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~

勅命クエ報告してもうたorz

もうアフォとしか言い様がありませんw

仕方ないのでもう一度受けるはめになりました

20060911225156.jpg

再度の勅命クエの途上、釣りスキルが目標のランク7にアップ

予定では新大陸周遊の間に釣りスキル上げた後、商人に転職する予定でした

計画は、無駄の無い完璧なものだったのに、アフォに屈しましたw
スポンサーサイト
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/78-16be69e9
