アフロ実績
欧州使節団受難編の1日目は3rdで出撃しましたが、2日目は収奪を狙って1stでロワで出撃することにしました

今回のPTもアナハイム艦隊で揃う事が出来ました♪
112809 224928イベント艦隊

んで、収奪の成果ですが、宝箱1つゲット♪
112809 225404宝箱

しかし開けてみると非常に微妙なアイテムでしたw
112809 225427ジェットの耳飾り2

あと、最後の景品交換ですが、操舵+2アイテムがあるようですが、私は参加キャラを分けてしまった為、1stも3rdも届きませんでしたorz

代わりに装備アイテムをゲットしてみたんですが、これまた微妙w
112809 225330飾り伽羅2

っていうか、両方とも酒場娘逝きだなw

景品は微妙になってしまいましたが、アナハイム艦隊での出撃は滅多にないので楽しむ事が出来ました^^



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/777-69af461d
