アフロ実績
15日はエロ鯖の使節団受難編の開催日だったので、何とか時間の都合を付けて参加しました♪

今回は戦闘があるということで、Lv上げになるかと思って3rdで出撃w

始めの寸劇を見ようと思ったけど、人大杉ですなw
111509 190300使節団イベント開始


今回は丁度アナハイムのメンバーで5人揃ったので、久々のアナハイム艦隊です♪
111509 201203アナハイム艦隊

3rdでは戦闘スキルが乏しく、全然活躍できませんでしたが、皆さんのお陰で貢献945まで稼げましたw
111509 204729貢献度

次回は1stを出撃させて、収奪に励むかのぅ



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/774-e4b01297
