アフロ実績
今月も大海戦の時期がやってきました

今回もオスマン籍の3rdで出撃です

事前に、現地のカサブランカに逝くと、サプライズで新発見でしたw
102309 070150カサブランカ

そう言えばこのキャラってカリカよりファロの方が後に発見したっけw

んで適当にセビリアで募集を募り、今回の艦隊メンバーはこちら
102309 225522艦隊PT

野良艦隊だったのですが、集まったメンバーが実に素晴らしく、対人でもかなりの成績でした^^

一方、低スキルの私はひたすら逃げてましたなw

そんな感じで美味しい思いをさせてもらい、今回の成績はこちら
102309 230105初日

お陰さまで爵位キター
102309 230337爵位

早速イスタンブールに赴き4等士族になりました♪
102409 1323384等士族

目標のオスマン紋章まで@4つですな^^



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/767-bf00be10
