アフロ実績
2006.09.09 立てよ国民!
ベイルート北で採集修行している2ndの副官の経験値ボーナスが200日に到達したので本日は2ndを新大陸に向かわせる事にしました

まずは、ベイルート北でせっせと採集し、その結果

20060909212304.jpg

20060909212328.jpg

冒険Lv20、採集ランク7にアップ^^

これで、ひとまず採集修行を終えられます

んで、リスボンに移動し新大陸への入港許可をゲットしに行く

すると、中南米の到達度足りてない・・・

他国が到達すると、到達度下がるなんて知らなかったorz

取り合えず、一回勅命クエをこなして報告待ち状態にしておきました

こうなったら国家にコバンザメじゃw

結局今日は2ndの副官ボーナス80日しか消費できず・・・

このままでは再び副官ボーナスが200日に到達してしまいそうです

こりゃポル国民に4日以内に到達して貰えるよう期待するしかなさそうだw
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/76-a8be2634
