アフロ実績
2009.09.27 政権交代
前回の告知の通り、昨日セビリア3番商館のバーボンハウスでアフロイベント「第3回貴方の色に染まりたい」が開催されました

第1回大会ではアナハイムの圧倒的な強さを見せましたが、第2回大会では王者の座をバーボンハウスに譲る結果になりました

アフロを統べる我が商館として、雪辱を果たさねばなりません

必勝を期して、予選に臨みましたが、またもあっけなく予選敗退orz
092609 212026予選敗退1

しかし、商館員のkayさん・サジさんが予選通過を果たし、準決勝で二人がぶつかってしまいましたが、決勝に進んだkayさんが優勝、サジさんが3位とアナハイムの面目を保ってくれました^^

3位決定戦
092609 2151473位決定戦1

決勝
092609 215533kayさん優勝

第2回戦こそ、アフロ総長の威厳を示すべくリベンジに萌えましたが、またも予選敗退orz

決勝Tに進んだリックさんは机に同化するという作戦に出ましたが
092609 232021リック・デスク

そこが失敗し見事に敗北w
092609 223444準決勝

ここで机に同化したリックさんにアナーキーさんが見事な命名をしましたw
命名

このナイスなネーミングセンスを讃え、本大会のベストドレッサー賞は、アナーキーさんに決定し、宝石5色セット&サジさん提供のアイテムが授与されました
092709 001310ドレッサー賞

第2戦では茶屋さん3位、リックさん4位の成績となり
092609 2243533位決定戦

第1戦の優勝者のkayさんと第2戦の優勝者のTUNAさんの王者挑戦権を賭けた戦いでは見事kayさんが勝利です♪
092609 225551kayさん優勝2

そして、前回大会の王者、アナーキーさんとチャンピョンベルトを賭けた戦いでは、勢いを見せつけkayさんが一気に勝利しました^^
092609 230133kayさんチャンプ

ついに我が商館が王者を奪還する政権交代が実現しました♪

最後に記念撮影を行い〆ました
092709 000120記念SS

今回も実に充実したイベントを開催して頂いたミッターさんに感謝です^^

次回こそアフロ総長としての威厳を示してみますw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/758-6fac1807
