アフロ実績
よく私達の商館と共同でイベントを実施してくださるセビリア商館バーボンハウスよりアフロイベントの告知がありました。

告知はミッターさんのブログより

参加資格については、アナハイム商会の者または私のフレであれば問題ないです

主なルールは以下の通り

ルール  : ①参加者と進行係が全員アフロ装着

        ②参加者は商館の中に、進行係が商館の外に移動

        ③それぞれが仕立て道具を使ってアフロの色を変更

        ④全員準備が出来たところで進行係が商館の中に入る

        ⑤進行係と同じアフロの色だった人はその場で失格

        ⑥4人に絞り込まれるまで続き、4人になった時点で予選終了

         【決勝トーナメント】

        ①一対一のトーナメント式で、対戦時にはアフロを装備

        ②先攻・後攻を決め、攻撃側は商館の外、防御側は商館の中に移動

        ③それぞれが仕立て道具を使ってアフロの色を変更

        ④両者準備が出来たところで攻撃側が商館の中に入る

        ⑤アフロの色が同じだった場合、攻撃側の勝利。違った場合は攻守交替

        ⑥トーナメントと先攻・後攻は100面ダイスで決める

前回のイベントの様子はこちら

アフロ総長として次こそ威厳を示してやらねばと萌えております


スポンサーサイト
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/757-5bbf306f
