アフロ実績
大海戦最終日は時間の都合がついたので、3rdで雑食3戦PTに入れていただきました^^

今回のPTはイング艦隊に入れていただきました^^
091309 202550艦隊PT

序盤の方は調子良かったんですが、人が増えてきた中盤以降は私も活躍できず、チームも勝てずで結果はこんな感じです
091309 230029戦功

うーん、前日にアフロを奉納したのは御利益がなかったのかのぅorz

って思ったら、クエ報告時に爵位来たよコレ
091309 230514爵位

早速イスタンブールで五等士族になりました^^
091409 181013五等士族

やはりアフロは幸福のマストアイテムのようですな♪



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/754-122af7ef
