アフロ実績
タイトル通り、今回はアップで実装されたガラパゴス関連のクエの攻略です

まずはリオで「迷い込んだ島の調査」を受けます
080109 093212迷い込んだ島の調査

移動は定期船使うと便利です^^
080109 093332定期船

リオ発の南米西海岸逝きクエ結構あるんで、この定期船の実装は便利になったもんです^^

んでガラパゴス諸島を発見です♪
080109 123452ガラパゴス諸島

続いてはリオ「森の奥の謎」です
080109 132630森の奥の謎

このクエによりガラパゴスの奥地に入る事が出来ます

そしてダーウィン湖を発見です♪
080209 073348ダーウィン湖

この発見で、一気にガラパゴス関連のクエが受けられるようになるので、ガラパゴス発見物いきまーす

ひとつ!
080209 085917アオアシカツオドリ

ふたつ!
080209 142330吸血フィンチ

みっつ!
080209 093833ベニイワガニ

よっつ!
080209 075743ゾウガメ

いつつ!
080209 153831パラポネラ

むっつ!
080209 151604ウミイグアナ

ななつ!
080409 061416ヨウガントカゲ

やっつ!
080409 054351リクイグアナ

ここのつ!
080309 054732ガラパゴスペンギン

10!
080409 201729ピンクイグアナ

これで、7月にアップされた冒険クエはすべて達成しましたw




20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^

※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/741-03f781a6
