アフロ実績
大海戦最終日も3rdで出撃です

またまた適当に現地で募集に乗っかって、今回のPTはこちら
080209 201057海戦PT

んで成績はこちら
080209 225922海戦3日目

・・・3戦連戦やって4勝しかしてないorz

全体的に旗艦が孤立気味だったんで、防衛に専念してたんですが、多勢に無勢になる状況が多く守りきれませんでした

今回はメインキャラが所属するネデルと敵対してたんで、ネデルフレから苦情が来るかなと思ってましたが、この成績で文句言われたら笑うなw

断わっておきますが、私は決してネデルの為に手を抜いた訳ではないですw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/740-dc323e50
