アフロ実績
海戦2日目も3rdで出撃することにし、適当に現地で募集に乗っかりました

すると、偶然にもブロ友のホーゲルさんと同じ艦隊になりました^^

今回のPTはこちら
080109 195521艦隊PT

今回は、N優先でサクサク戦功を稼いでました

しかし、途中トラブルが・・・

リアルで天候が荒れてきて、近くに雷が直撃し、その後回線が死んでしまいました><

小型40分経過したあたりで落ち、中型30分くらいまで接続できず、皆様に多大な迷惑をかけてしまいましたorz

最終結果はこちら
080109 225914海戦2日目

やはり途中で抜けた影響か、あまり稼げなかったですなorz

大型では対人メインでしたが、特殊煙幕弾で相手のスキルを削る事を優先して、全然相手を落としてないんで、撃墜ボーナスも1点もついてないしw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/739-5d9a3e84
