アフロ実績
3rdの造船修行の拠点をリスに移したことにより、商館のアフロ販売員の手が足りるようになったんで、ようやく1stがリスから離れ活動できるようになりましたw

とりあえず、最初の目的は、3rdの戦列造船で使う予定の重装船尾楼を手に入れることです

下準備として、痴呆海賊に転職し
071109 200621痴呆海賊

ジャワ海を巡回していると、征服者を発見!
071309 054051征服者

奇襲を成功させ
071309 054102奇襲

積荷強奪スキルが発動すると、いきなり重装船尾ゲット♪
071209 103410重装船尾楼

流石、アフロの神のご加護があるというものじゃ♪

もっと沢山取ろうと引き続き収奪を続けていると・・・

運気アップのマストアイテムのアフロが破損してもうた;;
071209 104001アフロ破損

その影響か、その後は圧延鉄板ばかりでしたorz

まぁ最低限の目的は達成してるんで、後は気ままに収奪生活を続けるかな

あと、収奪をしている間に防御スキルがR10にアップ♪
071309 055559防御10

このスキルは優遇で鍛えた事がないのに、ここまで成長してしまったw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/729-cd3a3eb4
