アフロ実績
ペルシャ湾で、造船&戦闘上げ修行を続けていた3rdですが、ついに戦闘Lvが目標のLv52に到達♪
071109 072957Lv52

これで戦列艦に乗れる条件が整いました^^

また、ほぼ同時期に兵器技術がR8にアップ♪
071109 070112兵器技術8

ブースト使えば、R10のJBスキルも発動できますな♪

これにてペルシャ湾での海事は終了となり、EUに戻って造船修行をすることをしました

その前に、インドPFの牧場を完成させたところ
071109 005634豚野郎

この豚野郎!


・・・失礼しましたorz

なかなか理想のアフロ生産地にならんもんです

そしてEUに戻る途上、イスタンブールに寄ってみたら王宮に呼び出しかかり
071109 183640爵位1

アフロの拡大の多大なる功績を認められ七等士族の爵位を賜りました^^
071109 184004爵位2

さて、拠点をリスに移し、商大ガレオンの造船で修行をすることにしました
071109 201550商大ガレオン

赤字が大きいですが、24日の造船期間あるので24分放置できるのが嬉しいです

なぜなら本日はドラクエの発売日w

これでドラクエ造船修行が出来るというもんじゃw

やはり造船には何かやる事がないとやっとれんのぅw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/728-baa3461d
