アフロ実績
2009.07.06 馬鹿の産地
3rdのPFでは、放牧地を4か所設け、アフロの材料を産出させる計画です

本日、4か所目の放牧地が整備された結果、馬を産出
070609 060834馬

うーん、馬はウサギに変える事ができるんだけど、2ndと併せて3か所になってしまうんだよねぇ
070609 070519馬ウサギ

アフロの材料では、ヤギの消費が多いので、狙いはヤギを出して、2ndと併せてウサギ2か所、ヤギ4か所産出するようにしたいです

よって、馬ではなくヤギの裏の鹿が出てほしかった・・・
070609 070455鹿

070609 070506鹿やぎ

ええい、馬はいい、鹿だ、鹿をだせ!

まぁ普通にヤギでいいんだけどw

と言うわけで、PFの整備をすることにしたんですが、その途上ゴアとセイロンに寄り耐久1アフロを投下
070609 062931ゴア

070609 065553セイロン

アフロ勢力図はこうなりました
world090706.jpg

地道な活動により、アフロ教に改宗した者もおりますw
070609 191300アフロチック

ますますアフロパンデミックが拡大中ですなw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/726-bb2a6c95
