アフロ実績
セビリアにて翔☆ちゃんという方が勅命クエを募集されていたので、試しにやってみました^^

20060902085926.jpg

初めての勅命クエ&南米進出です

勅命クエどこに行けばいいか、さっぱりなので必殺のコバンザメですw

20060902090000.jpg

20060902091101.jpg

全て引っ張って頂いているので非常に楽できます^^

無事クエをこなし、セビリア帰還後に解散しました

その後、ソロで再度別の勅命クエ受けて、再び南米に上陸

今度はソロなのでじっくりとSS撮れるというものですw

まず、南米では謎の骨が転がっているので

20060902090516.jpg

骨で遊んでみるw

さらに進むと
20060902093120.jpg

骨2体発見w

他にもラフレシアと思われる花もあり
20060902093316.jpg

クロスヘルム持って来ればよかったかなぁ(何故にw

イスパニャンパウワーで、南米進出も間近^^

非常に楽しみです
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/72-6ce209a4
