アフロ実績
2009.06.09 油断大敵
最近、ブロ友になったホーゲルさんとゲーム内で全然会う機会がなかったのですが、昨日ペルシャ湾で海事されていたんで3rdとフレ登録できました^^
060809 212815ホーゲルさん

・・・って正装のアフロを付けて忘れてるでわないか!w

造船上げで飯の間洋上放置する際に、アフロの耐久落とさない為に外していたままだった><

初対面で生まれたままの姿を晒すとわ、醜態の極みじゃw

その後速攻で変身しときましたw
060809 213143返信

まさに油断大敵ってやつですな

3rdの修行の方ですが、海事はちょっと抑えめで造船洋上放置が多くなってきましたw

まぁLv52が目標なんで、ペース的には余裕ですな

造船の方はR13.8と言ったところ
060909 061531造船

こっちは気が遠くなりそうだw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/710-00c73d5d
