アフロ実績
本日から9月

学生の夏休みも終わり、今日から2学期が始まります

そんな今日、早起きして昨日サンジョルジュ行き定期船に乗った2ndをサントメで石切の書をゲットし、リスボン帰還

すると、朝5時くらいに

20060901063941.jpg

宿題やってるフィアリスさんを発見w

しかも当日の朝に美術ってww

そんな瀬戸際の状況にも関わらず、筆落としただの、絵の具の白色切れただの逐一進捗をシャウトで報告してくれていますw

結局最後はツマラン事に完成したっぽいけど、是非出来栄えをブログに公開してもらいたいもんですw

しかし、計画的な私なら絶対こんな事にはならないと思われます。

私なら確実に拡張パック実装前に終わらせますw
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/71-678bcb82
