アフロ実績
今日も今日とて廃人を満喫すべく、朝5時に起きて早朝プレイじゃ

って思ったら、DOL全鯖死んでるorz
052609 203327停止

流石の廃人も鯖落ちには勝てませんなw

夜練で遅れを取り戻し、戦闘Lvが40代に乗ってきました♪
052609 203327Lv40

流石にこのレベルまで来ると、レベルアップのペースも落ちてくるのぅ

本日のスキルアップは兵器技術R6にアップ♪
052609 201311兵器技術6

海事を始めた頃と違い、ネタに乏しい生活になってきたのぅw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/701-1522499f
