アフロ実績
2009.05.19 第2の納品活動
3rdが造船ランク上がったので、戦闘用の船を新調することにしました

とりあえず今回は、その材料作りの為、生産担当の2nd発進

材料に強化ロープがあったんですが、丁度今回の納品アイテム4点が強化ロープだったんで、まとめて作ることに

アフロでない恥ずかしい姿を晒し、ヴェラクルスで材料採集開始w
051909 182230サイザル麻

3時間くらいで17個分集まりました♪
051909 211043サイザル341

ヴェラクルスに強化ロープ固定レシピがあるんで、早速生産し
051909 211310強化ロープ

17個完成♪
051909 211332強化ロープ17

先日やったホウキと比べ、大体2倍のスピードで出来ました♪

ぼちぼちの点数でいいなら、効率よく強化ロープでいいかも

カリブでの船材料生産にロープ2つ使い、15個を納品に回せますな^^



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/698-2f6e5f85
