アフロ実績
今月も納品の時期がやってきたので、何か見に行ってみると・・・
051609 212144納品物

ベルベットジュストコール or 竹ぼうきかよ;;

これが一番敷居が高い納品かもしれませんorz

嘆いても仕方がないので、ホウキ発掘に出かけると、途中リックさんも合流しアナハイム発掘隊の結成ですw
051609 201022発掘隊

んでせっせと掘ってみると、草ゲットorz
051609 173629草

気を取り直して掘ってると、また草じゃ・・・
051609 173629草

掘って掘ってまた掘って
051609 173629草

・・・ええい、草はいい!ガンダムだ、ガンダムを出せ!

これでホワイトドールが出てきたら笑うがw

すると何か来たよ!
051609 174945ゴミ

・・・ゴミだなこりゃw

延々と掘ってると、ようやくホウキゲット
051609 180929ホウキ

大体200回に1回くらいの割合で出たかなぁw

3時間くらいやって、ようやく2キャラ分の8本確保
051609 211308箒8本

ここで根性なくしてしまいましたw

後は他の人の様子見ながら、貢献低ければ4点の強化ロープでも作りにいくかなw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/695-5c8908ce
