アフロ実績
今日は、予定どおり3rdに造船しつつ、海事修行をしました

どっぷり海事に時間を費やすなんて、1stが戦闘Lvカンストして以来なんで、いったい何日ぶりやらw

拠点はホルムズに移し、砲撃してくるホルムズ旅団狙いにして、機雷で戦いました♪

大砲1基しか積めない武装サムでどうなるやらと思いましたが、全然問題なく、NPC探すのに足が速い分、なかなか快適でした♪

おかげで本日は戦闘LVアップラッシュじゃ

本日の戦闘LVアップ逝きまーす!

ひとつ!
050909 024327Lv23

ふたつ!
050909 062741Lv24

みっつ!
050909 120505Lv25

よっつ!
050909 165133Lv26

本日だけでLv4うpじゃ^^

さらにスキルアップラッシュ逝きまーす!

ひとつ!
050909 044344水平2

ふたつ!
050909 065548兵器3

みっつ!
050909 071403応急5

よっつ!
050909 132548修理8

うーん、脳筋生活も楽しいのぅw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/690-0be1368e
