アフロ実績
漂白完了した3rdですが、次の目標は造船修行をしつつ、海事上げをすることです

アデンを拠点にして海事予定ですが、足の速い武装サムで機雷撒きつつ戦おうと考えております

武装サム乗るには、若干Lv不足だったんで、EUでジェネ商と戦い一気にLvアップ♪
050609 073803Lv21

050609 103159Lv22

その間に砲術と機雷もランクアップ♪
050609 061526砲術7

050609 090853機雷7

んで早速武装サムブークを製造し
050609 172327武装サム

★2に強化です♪
050609 205000サム強化

んで戦闘用の船が完成したのですが、一つ誤算が・・・
050609 211230武装サム

砲室を改造して増やそうとしたのですが、24までしか増やせないorz

とりあえず、機雷メインで戦うんで、コレで戦ってみますが、役に立たないかもw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/689-9d67748c
