アフロ実績
漂泊の旅に出た3rdは飯抜き生存修行をしつつ延々と漂流中w

その間に、さまざまな名倉君に安らかな旅のお手伝いをしましたw

飯を食えないまま、餓死してしまった名倉君
042509 074849全滅

操舵上げの為、波の高いチリ海盆に連れて行かれ
043009 150901波31

波乗りの為海に飛び込み命を落とした名倉君w
042509 091637波

3rdがジョーズ見たいと人食いザメ発生ポイントに船を出し
042509 233552鮫1

3rdに海に落とされた名倉君w
042509 232333鮫2

果敢に3rdに反乱をおこしたものの
042509 091009反乱

仕様の壁に阻まれ、あえなく鎮圧された名倉君w
043009 192100鎮圧

船に笑いと安らぎを与えてくれたアフロが天寿をまっとうし
042509 113801アフロ破損

たくさんのキスでおくられましたw

こうして今日も延々を漂流を続け、生存スキルがR4にアップ♪
042609 204011生存4

漂泊の旅に出てますが、どんどん名前がドス黒くなっていくようだw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^


※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/687-90ef455b
