アフロ実績
2009.04.26 干しを継ぐ者
3rdがオスマン亡命達成してから1カ月以上たちましたが、全然漂泊してないので未だ悪名が5000以上ついてますw
042509 081732悪名

そしてついに漂泊の旅に出る事にしました

どうせ漂泊するのなら、操舵を稼げる海盆逝きですな

海盆と言えば、非道戦士のメッカですw

船が傷んではいけないので、資材を積む為に名倉君のエサを積む余裕はありませんw
042509 072805積荷

当然名倉君への賃金なぞ払うつもりもなしw
042509 073340所持金0

そして生存使いながら、目的地のチリ海盆を目指します
042509 073412生存

お陰で生存がR3までアップ♪
042509 133113生存3

名倉君を干して来た1stを継ぐ者としてなかなかスジがよさそうです^^

名倉君の地獄の日々が始まりです♪
042609 000813髑髏




20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/684-fc24b2c0
