アフロ実績
昨日、バーボンハウス主催のアフロイベント・貴方の色に染まりたいが開催されました^^

アフロ総帥として威厳を示すにはまたとない機会です^^

大会前に続々とセビリア3番商館に集合するツワモノ達
032809 203330アフロ大会前

開会式終了後、早速第一回戦の予選開始です
032809 204441予選

しかし、決勝進出目前でまさかの敗退orz
032809 213602予選敗退

アフロ総帥から負け犬へと陥落しましたw
032809 210102負け犬

しかし、アナハイム最後の砦のアルフレッツァさんのサブキャラが決勝に残り、見事優勝です♪
032809 212023アルさん優勝

これで前回大会から数えてアナハイム3連覇じゃ♪

今回も2回戦があるということでリベンジを誓い再戦じゃ

ところがまたも予選で敗退orz
032809 213602予選敗退

しかも今回はアナハイムが早々に敗退し、ついにバーボンハウスに王者を譲る結果に・・・

そして最後に1回戦と2回戦の統一王者決定戦でアルフレッツァさんにすべてを託しましたが、残念ながら敗退orz
032809 222409アルさん敗退

バーボンハウスに遅れを取るとは・・・

しかし、タイトルにある通り、これは始まりにすぎません!

今後もこのイベントを開催してくださるそうなんで、次回こそアナハイム再興を掛けて戦います♪

んで、最後にアフロドレッサー賞を私が決めていいとのことなので、アフロと髭と服の色彩鮮やかな伊勢海老のお頭さんに受賞させて頂きました^^
032809 232732アフロドレッサー賞

今回も、前回同様に5色のアフロにちなんで、5色の宝石を授与です♪
032809 231700宝石1
032809 232638宝石2

そして記念のSSを撮り、イベント終了
032809 230952記念SS

イベントの主催頂いたミッターさん、改めてお疲れさまでした^^

今後もお互い盛り上げていきましょう♪



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/666-9e7250fd
