アフロ実績
さて、爵位目的で冒険家になったので、折角だから冒険コバンザメをやることにしましたw

宿主は商館員のリック・ディアスさん^^

私と同じくコバンザメ目的でシャー・アズナブルさんも合流し、コバンザメが二人旨い汁を吸うことになりました^^

今回はトリスタンの連続クエをこなすことになり、追従してとっても楽なコバンザメライフを満喫しておりますw

20060827091508.jpg


すると早速

20060827091617.jpg

レベルアップキター!

カール大帝の宝冠もゲットしウハウハですなw

ビバッ、コバンザメ!

何か、このブログの影響で、この台詞がちょっとはやってますw

その後、商会会長のビッター少佐も合流し、コバンザメ3人にw

まぁビッター少佐の場合はコバンザメか宿主か微妙なとこですが^^;

20060827092520.jpg


連続クエをこなしたところで、私はログアウト

いずれ、1stもコバンザメライフを楽しみたいものですw

一応、1stでは護衛やりながら、色んな冒険者の方とご一緒に探検したいと思っています^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/66-34720c41
