アフロ実績
前回に引き続き、大海戦に参加しました^^

今回は提督をやることになり、PTはこちら
031409 2002202日目艦隊

ってか、すげぇ合図だなw

不安材料といえば装備傷みやすいんでアフロの耐久が持つかどうかだなw

んで最終結果はこちら
031409 225923海戦2日目

・・・初日よか悪くなってるなw

アフロは大丈夫だったが成績はガタガタじゃorz

やっぱ途中でこんなアフォな商チャして余裕かましたせいかなぁw

連邦の白い奴>今回は旗艦でつ

連邦の白い奴>こんなことならアフロの予備持ってくるんだった

サジ・シェリカ>連邦さんアフロ壊れたら・・・

連邦の白い奴>力がでなくなりますw

サジ・シェリカ>テム・レイ回路装備した状態になるのかw

連邦の白い奴>アフロが壊れると内蔵されたスコープが壊れるので命中率下がります

サジ・シェリカ>頭がやられた状態っすかw

連邦の白い奴>たかがメインカメラをやられただけだ!って感じではあるがw

サジ・シェリカ>でもイグルー見ると一般兵だと致命的なんですけどねw

シーマ・ガラハウ>ばわー

シーマ・ガラハウ>コウさん、連邦さん、大海戦がんばってねー

サジ・シェリカ>そだ、リックさん

シーマ・ガラハウ>うい

サジ・シェリカ>連邦さんがアフロ届けて欲しいそうなw

シーマ・ガラハウ>どこに?w

連邦の白い奴>旗艦になったから

サジ・シェリカ>インド?

シーマ・ガラハウ>おぃぃぃw

連邦の白い奴>カタパルトから射出してくれれば

サジ・シェリカ>アフロマン!新しいメインカメラよ!

連邦の白い奴>空中でドッキングします

シーマ・ガラハウ>器用なやっちゃのぅw

サジ・シェリカ>いやいやいや、船飛べないからw

シーマ・ガラハウ>アフロ、今、射出するわよ。受け取って by セイラ w

連邦の白い奴>タイミング早いよ

サジ・シェリカ>失敗wwwww


・・・すいません、マジでw

連携見失ったのコレが原因ですw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/656-b1c3665f
