アフロ実績
冒険を速攻で終わらせた3rdですが、次の海事については船大工で造船しながらやっていく予定です

船大工転職クエの最新の戦術は、戦術スキルがR7必要で、紹介してもらえたとしても、同行までしてくれとは言えないクエですw

そこで、自前でクリアできるよう戦術ブーストをそろえる事に

まずはロンドンで受けられる「イスラムの英雄」からスタート
030209 164155イスラムの英雄


依頼文 にある通り、アレクサンドリアに向かい、その後ベイルートでサラディンの剣を発見です♪
030209 172649サラディンの剣

これで戦術ブースト+2です♪
030209 172658サラディンの剣1

んで、ベイルートからカイロに向かいスエズ運河を活用
030209 173130スエズ運河

10分で地中海から紅海に行けるのは素晴らしい♪

スエズからアデンに向かい、ここで「王の還る地」を受けます
030209 175450王の還る地

このクエは希少なんですが、面倒だったから今まで攻略しておりませんでしたw

依頼文にある通り、カリカに向かい、そこからバスラやらアデンをぐるぐる回って、アラビア海北東岸でアレクサンドロス大王の鎧を発見です♪
030209 203858アレクサンドロス大王の鎧

戦術ブースト+3という実にすばらしい装備じゃ^^
030209 203909アレクサンドロス大王の鎧1

インド方面に来たので、次に受けたのはカリカの「聖なる川に棲む者」です
030209 205147聖なる川に棲む者

インドの港を巡って情報を取って、カルカッタ付近でインドガビアルを発見♪
030209 211825インドガビアル

んでガビアルの牙飾りをゲット
030209 211827ガビアルの牙飾り

これは戦術ブースト1であり
030209 211840ガビアルの牙飾り1

全部合わせて+6

これで戦術覚えれば、最新の戦術も攻略可能じゃ♪

新しく出来た運河を活用した実に無駄のない行動ですが、一つだけ見落としが・・・

ベイルートに寄った際にのこぎり見つけておくんだったorz

これやってたら、完璧だったのにねぇw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/648-50d593bb
