アフロ実績
今回はタイトル通り、実装されたスエズ運河の勅命クエに挑戦です

受けたクエは「運河開通事業の技術書」です
022109 081525運河勅命

必要スキルは大したことないので、漕ぎ修行中の痴呆海賊のまま行うことにw

さっそくギルドマスターに情報得に行くと、カイロ行けということになります
022109 081807勅命1

まぁスエズ運河なんだから当然なんだろうけど、アムスから行くのは面倒だのぅorz

とりあえずカイロへは回航で行き、情報得たのち、カイロ郊外でダ・ヴィンチノートを発見です♪
022109 180605ダ・ヴィンチノート

こりゃ1日一回が限界だのぅw

現在の達成度は、やっと折り返し地点にきたところ
022209 063808達成度

回航利用して、少しずつ貢献することにしますw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^
※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/641-8d4aaa52
