アフロ実績
前回、漕ぎ修行で統率がR10まで上がった1stですが、これで漕ぎ修行で上げられるものがいよいよ少なくなってきました

名倉君が賃金未払いで反乱起こしても
121808 044824反乱

もはや、自然消滅するのを待ってますw
020309 060559始末

・・・しかし、これではネタ的につまらん・・・

と言うわけで、久々に断食タイムで生存上げじゃw
020309 062349断食

イスラム実装されても、ウチの名倉君はラマダーンの断食に対応できるのぅw

って速攻で死んでまってるがw
020309 060649全滅

断食は放置に向かないので、これまでエサ与えてましたが、やはりネタの為に死んでくれw

すると、不届き者が交易品をくすね
020209 070329くすね

副官が捕まえたネズミを奪いおったわw
020209 070331ネズミ横領

ネズミを主食として飢えをしのいでますw

するとエサ発生キター!
020309 070014ネズミ発生

良かったね、名倉君^^



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^

※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/632-205b7d29
