アフロ実績
2009.01.31 アフロ授与式
以前、オスマン交信を覚えるシャルロットを雇い、アフロ副官として育てていたのですが、どうも見張り特性が低そうな予感だったんで一旦解雇w

んで2代目の副官を雇ったのですが、今回は見張り特性が開くまでアフロはお預けとしてました

そして本日ついに副官の冒険&戦闘がLv8になり
012909 061531副官LVアップ

特性みたら、33でした^^;

何とも何とも微妙な値ですなw

オスマン交信には50必要なんですが、Lvが合計30くらい上げないといけないんで、割り振り含めれば到達はできそうです

ただ、成功率にも関わってくるから高いに越したこともないんで、悩みましたが、とりあえずこのまま正社員として雇うことに

んでめでたくアフロ授与式
012909 065834アフロ授与

2代目チェーン・アゲアゲの誕生です♪
012909 0658532代目チェーンアゲアゲ

しかし、オスマン交信覚えるまでまだまだ時間掛かりそうなんで、次のアップには間に合いそうにないですなw



20070323232233.jpg


ブログランキング
ポチッと応援よろです^^

※禁止ワードに「ttp://」を設定してます
リンクを書き込みたい方はそれ以降を記入ください♪
Secret

TrackBackURL
→http://efsf.blog71.fc2.com/tb.php/628-90f9cf0d
